伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

人気のぉ〜♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

先日ネットで「裏起毛タイツ」を見つけて速攻買ってしまった
ハシヅメでっす(-ω☆)キラリ

もちろん もう履いてますぅ(///ω//)テレテレ

この前のお休みに仲の良い友達とプチ同窓会を名古屋でしてきました♪

女3人喋る喋る・・・・

ランチは、タワーの「モクモクファーム」でバイキングをお腹いっぱい食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)

気が付けば器はカラッポで写メが撮れず(´・ω・`;A) 

でぇ〜お土産に買った「とろなまドーナツ」を写メりました♪

生ドーナッツ1.jpg

「ANTIQUE」のとろなまドーナツ★

メチャメチャ並んでました(-ωー;)

でも、流行モノの好きなあたしは もちろん買いましたぁ〜♪

生ドーナッツ2.jpg

とってもオイチカッタです(−人ー)ゴチソウチャマ

で〜そのお店の隣にある「mini one」のミニクロワッサンも
サックサクでオイチカッタです(−人ー)ゴチソウチャマ

ちと太っちゃったかなぁ・・・・イヤイヤこれは着太りに違いない!

…o(;-_-;)oドキドキ♪
- | - | -