伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

日帰り旅行♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

7月に入ったばかりなのに、もう夏バテ気味のハシヅメでっす
(´・ω・‘)

6月29日から7月3日まで5連休を頂いたので、ちょっとお出かけして来ましたぁ〜
ルンルン♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ルンルン

片道4時間くらい、いろんなトコに立ち寄り食べ歩きしながらのブラッと日帰り旅行♪

南紀にあります「鬼ヶ城」

ただいま、駐車場が工事中で、売店などは1店舗に縮小されてました。

「くじらジャーキー」が買いたかったのに(-ωー;)

鬼ヶ城.jpg

久しぶりって言うか・・・何十年ぶりだろ♪

娘たちが小さい頃、ワンコも連れてよく来ました(。-`ω´-)b

鬼ケ城1.jpg

やっぱ海は いいですねぇ〜♪

海楽園の前も海だけど、また違う趣で♪

熊野灘.jpg

お天気も良かったし♪

リフレッシュできました(* ̄∇ ̄*)/
- | - | -