伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

バーべQ&肝試し★★

こんにちは 海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

学生や子供たちは、夏休みに入って1週間が過ぎようとしています。

夏休みって、長いようですが、あっという間に終わってしまいましたよね。

と〜い昔ですが・・・懐かしい・・・

昨晩、娘の町内子供会の夏のイベントパート1がありました。

バーべQを楽しんだ後は・・・楽しい???肝試し★

子供会1.jpg
バーべQ会場はお寺の敷地内・・・

和尚さんに境内に入れてもらい何やらこわ〜い話を聞いて、その後、御墓で待っているお父さんにお菓子を貰ってくるという楽しいコースです♪

もちろん、わたくしは、お断りさせていただきました。

お墓から無事?帰ったあとは、美味しい美味しいかき氷が待っています。

子供会2.jpg
もちろん、こちらには参加しましたよ☆☆☆
- | - | -