伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

海と山

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

あまりにスゴイ湿気で、体にカビが生えそうなハシヅメでっす
(-ω☆)キラリ

前回アップしました日帰り旅行の続きなんですがぁ〜♪

鬼ヶ城を後にして、ちょっと来た道を戻りつつ、奈良方面へ♪

下北山をもっと奥に進むと「七色ダム」や「池原ダム」があります。

ちょっとお天気が悪くなってきて、高い山々に雲が・・・

池原ダム.jpg

この写メは、「池原ダム」

実は、この池原ダムとは ちょっと縁がありまして♪

このダム、水力発電所でして、今は、「J POWER」って言うのですが、
以前は電源開発。

以前、勤めていたのです(-ω☆)キラリ

まぁ〜ダムで働いていたわけじゃ〜ないですけどね(´・ω・`;A) 

池原ダム1.jpg

でっかいダムでしたぁ〜♪

池原ダム2.jpg

一日に、海と山を満喫してきました( ̄ー ̄)V
- | - | -