伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

おこげのご飯♪美味しかった〜♪

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

春が来たり去ったり来たり去ったり・・・

春一番の風も何度も来たような・・・

土と花粉に負けそうな、毎日です。(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

先日、町内の子供会のイベントで、カレーの炊き出しをしました。

アウトドア大好きなお父さんたちと子供たち

数十年ぶりに釜飯のおこげを食べて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

201303101008000.jpg201303101011000.jpg
大失敗!!カレーを食べるのに忙しく、出来上がりカレーの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・残念・・・・
次回は、大人の会でアウトドアを楽しみたいです。
- | - | -