伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

のぉ〜んびり ゆぅ〜ったり♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

東京では花見便りが聞かれますが、伊勢志摩管内では、まだ桜便りは聞かれませんなぁ・・・

ヅメちゃまを泣かせているスギ花粉もまだまだ猛威をふるってるし、スギが終わってもヒノキ花粉が待ってるし・・・
(´・ω・`)ショボーン

辛いおもいをしている人もメチャ多いんでしょうねぇ・・・

今日は、海楽園の露天風呂のご紹介をしたいと思いまぁ〜す♪

露天(男湯).JPG

露天(女湯).JPG

「南勢桜山温泉」のお湯に海水をブレンド〜♪

体の芯まであったまります(* ̄∇ ̄*)

ちなみに大浴場も温泉を使用してますぅ♪

大浴場は、天下の名泉「榊原温泉」のお湯です♪

お肌スベスベをご体感くださいませ((o(>ω<)o))
- | - | -