伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

近鉄しまかぜが鳥羽へ

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

春が本格的にやって参りました。

東京では、桜が満開です。

こちら鳥羽では、これから桜の開花となります。

先日、近鉄特急の新しい列車「近鉄しまかぜ」が鳥羽へやってきました。

今年は、伊勢神宮 式年遷宮があり、それに合わせ、たくさんの方々が、三重に来られます。快適に、三重に来て頂くよう、新しい近鉄特急が造られたようですね。

車内のシートは広く、マッサージ付きシートもあるようですね。
個室客室、お食事のできる食堂車もあります。
乗ってみたいですよね。
格安飛行機もいいですが、また違った、リッチな気分もいいですよね。
DSC_0287.JPG DSC_0286.JPG
鳥羽駅でお迎えです。
- | - | -