伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

連休に♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ついに「バ・バ・シ・ャ・ツ」を着ちゃいましたよぉ(≧ω≦。)プププっ

寒さには勝てましぇん(≧ω≦。)プププっ

連休だったので、家の花壇にパンジーを植えました♪

パンジーの花壇.jpg

このアヒルさん。

家を買った時に購入しました。

でも、年月と共に色褪せて・・・・悲惨な状態に。

それを、色を綺麗に剥いで、下塗りしたりペンキを塗ったりコーティングしたりしてピカピカにしてもらいました♪

買った時よりキレイですププッ ( ̄m ̄*)

で、玄関ポストの前に「ウエルカム わんこ」を置きました。

うえるかむ わんこ.jpg

何も植わってなかったハゲ花壇が・・・・

ちょっと可愛い花壇となりました((o(>ω<)o))
- | - | -