伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

寒そう〜〜〜〜〜な海

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

いやぁ〜冷えますなぁ(´・ω・`)

今度は、やっぱ腰にカイロを貼ろうかと考えているヅメちゃんです
( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日は、台風の様な風で・・・・
雨は、たいした事ないのに風が凄いから横殴りでしたw( ̄o ̄)w

で、今朝はいい天気♪

で、写真を1枚♪

で、ブログにアップ♪

うきいかだ2.jpg

ひやぁ〜〜〜〜寒そうですぅぅううううううううう

あちこちで風邪をひいてる方を見かけます。

お家に帰ったら「手洗い」「ウガイ」ですな!!(≧ω≦)b

で、早寝ですぞぉぉおおおおおおおおおおおおお(単に寝たいだけのヅメちゃんですが)
(≧ω≦。)プププっ
- | - | -