伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

進化してました○○

こんにちは 海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

先日、ちょっとばかし驚いたことがありました ☆

実は、わが家の娘たちは、不幸にも母に似て視力が悪いのです (;-_-) =3 フゥ

とうとう上の娘二人ともメガネからコンタクトレンズに替えることになりました。

皆様もご存知だとは思いますが、今、本当に薄いレンズでワンDAYソフトコンタクトレンズ(使い捨て)をはじめ、いろいろありますよね。

わが家の娘たちは母と同じハードコンタクトレンズにしました。

・・・コスト面もあり (;^_^A アセアセ・・・

・・・目にはハードの方がGood (*^-゚)vィェィ♪

コンタクト 002.jpg

驚いたというのは、このハードレンズの事なんです。

私が利用しはじめた30数年前は、長時間使用は禁止、当然つけたまま寝てもダメとされていたのですが・・・

今や、1週間付けっぱなしOK、もちろん居眠りOKと案内されました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

凄い技術ですね・・・

子供たちにも安心です。(*^-゚)vィェィ♪

後は、失くさないように娘たちに祈るばかりです(;^_^A
- | - | -