伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

騒がしい3日間ε=ε=ε== ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

衣替えをしてカーディガンを仕舞ってしまい、ブラウス1枚で寒さに
(((=_=)))ブルブルしながら仕事をしているハシヅメでっす(-ω☆)キラリ

先日の休みに愛知に出かけ、長女とワンコを連れて帰ってきました。

いやぁ〜女3人寄ると騒がしい騒がしい(´・ω・`;A)

長女の積もりに積もった話(愚痴その他イロイロ)を深夜まで次女と聞き・・・
あたしと次女は寝不足気味で(−−;)

それに加え、ワンコも来てるから、我が家の2匹のワンコも大興奮!!

く〜ちゃん2.jpg

ぷりん.jpg

みるく.jpg

何かもらって食べてる時だけ静か(´・ω・`;A)

やっと、娘とワンコが愛知に戻り、平穏な日がかえってきました♪

我が家のワンコ達も何故かグッタリ朝からピクリともせず寝ておりました☆
- | - | -