伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆飛騨土産☆

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

腕まくりをしながら、仕事に勤しんでいるハシヅメでっす
(−ω☆)キラリ

先日、下の娘が岐阜に旅行に行きまして。

買って来てくれたお土産がコレ!!

飛騨っち.jpg

「ひだっち」って言います☆

何やら顔立ちが・・・何か企んでいそうな・・・

「さるぼぼ」って普通、顔ないですよね・・・(´・ω・`;A)

大好きなキャラなんですよぉ〜さるぼぼ♪

で、我が家に飾っています さるぼぼは

何と!!

「金ぼぼ様」です!!

金ぼぼ様.jpg

眩いくらいに光を放っております(@_@;)

なんか〜お金が貯まりそうではないですかぁ〜☆〜☆

毎日、手をパンパンして拝んでいるのですが・・・

いつになったら御利益があるのか(´・ω・‘)

ちなみに、長女は「特大・金ぼぼ様」を持っておりますが、彼女もまだ御利益がない様子です(´・ω・‘)
- | - | -