伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

偶然?x2!!!

こんにちは  海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

衣替えをしたのに、梅雨のせいか少し寒いですね

わが家の娘たち、今、TVドラマの「高校生レストラン」に夢中です☆

舞台が三重県という事や学園ドラマということでとても楽しく観ています。

実在するレストランで、私も一度レストランへ行ってみましたが、お昼の12時半だというのに、すでに完売となっておりました。 w(☆o◎)wガーン

先日、自宅で家族とドラマのDVDを観ておりましたら、

ご近所の方からのお土産が届いたのですが・・・

なんと!!「高校生レストラン」の舞台になっている相可高校使用の醤油だったのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

醤油 003.jpg醤油 002.jpg
なんだか、もったいなくてまだ使っていません。

実は、もうひとつ「高校生レストラン」にまつわる話が・・・

この春、JTB主催「お江・戦国弁当創作展」で、海楽園のハシヅメさんの娘さん率いる某高校生チームが相可高校チームに勝利しました。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ハシヅメさん、プチ自慢☆ プチ自慢おおいに結構☆☆☆

なぜなら、それくらい「高校生レストラン」チームって凄いんですよ!!!
- | - | -