伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

夏と言えば★☆

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

高速を走行中、対向車に石をあてられフロントガラスが大破したハシヅメでっす

(;___;)ウルウル・・・痛すぎる出費です。

いやぁ〜蒸し暑いですねぇ〜(´・ω・`;A)

ジメジメ・・・ムンムン・・・ベタベタ・・・

いつもなら「除湿!!」とピッとエアコンのボタンを押すトコだけど・・・

やっぱねぇ〜エコじゃないしぃ〜〜〜〜

ジッとガマン(-ωー;)



そんな中、我が家に届いた「熊本産のすいかちゃん」

次女の同僚の先生がくださったとかで♪

ちょ〜ど愛知から長女もワンコを連れて帰って来てまして
運のいいヤツ・・・( ̄。 ̄)ボソッ

すいか2.jpg

お風呂からあがって〜(−_−〜)ひえ〜ひえ〜のすいかちゃんを・・・

すいか.jpg

いっただきまぁ〜〜〜〜す♪

あっまぁ〜〜〜〜〜い♪

美味しくいただきました(−人ー)ゴチソウサマでした。
- | - | -