伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

梅雨の晴れ間・・・

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

梅雨に入り洗濯物が乾かずイライラしているハシヅメでっす
(-ωー;)

朝は、お天気良くても、いきなり雨が降ってきたりで洗濯物を外に干したまま出勤できないし・・・

部屋干しって、乾いてるんだか、湿っているんだか・・・わかりにくいですよねぇ・・・

何だか生乾きで臭い気がするし(^・ω・^)

いやですねぇ・・・・・

でも、梅雨の晴れ間で、スキッと晴れた空♪

みつしま.jpg

海を渡る風も気持ちいいし♪

海.jpg

梅雨入りが早かったから、梅雨明けも早いのかなぁ・・・

真夏も、真冬も魚釣りにはイマイチなんでよねぇ・・・

この時期は、Goodなんですけど♪
- | - | -