伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

コーンチャーハン☆

こんにちは  海楽園オオキです o(*^▽^*)o~♪

本日は、秋晴れのすがすがしい一日となりました。

少し風も涼しくて、

こうなると、食欲が増しますね♪♪  危険・・・

2〜3週前のあるTV番組を見ておりましたら、

地方の美味しい食べ物を紹介するコーナーで、

コーンチャーハン(もちろん北海道)が出ていました。

わが家の娘たちは当然、画面にくぎ付け・・・

翌日の夕食の献立が、即、決まってしまいました。

たいそう 002.jpg

母は、がんばったのですが、コーンの量が、さすがに負けてしまいました。

本物は、わが家の3倍の量はありましたね。

でも、お味は、娘たちは美味しいと言ってくれました =*^-^*=にこっ♪
- | - | -