伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

げんきんなヤツ達

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

先日誕生日を迎え、世の中から「四捨五入」ってものが消えたらいいのにぃ〜と思っているハシヅメでっす
(ノ_・、)

え?いくつかって?やだぁ〜レディに聞かないでよぉ〜そんな年齢の事なんてぇ〜〜〜〜〜(一人芝居)
(´・ω・`;A)

また若作りに励まないと( ̄ω ̄;)

今日は、我が家の「癒し(イヤシイ)犬」のお話などを♪

何度か、ブログにアップしてるんですが、
我が家には2匹のワンコがおります♪

マルチーズと、ミニチュアダックスとマルチーズのミックス☆

純マルチーズは「みるく」、ミックスが「ぷりん」と申します。

最近、なかなかトレーナーがいいせいか、良く言う事をきくようになりました♪(以前は野放しだっただけ(笑))

さて、おやつの時間となりまして・・・

何も言わなくても前にオスワリw( ̄o ̄)w オオー!

おやつ.jpg

食べ終わると・・・お尻をむけてゴロリ( ̄ω ̄;)

お疲れ.jpg

「ぷ〜」「みるぅ〜」・・・呼んでみると、ちょっと迷惑そうな顔で

ん?.jpg

ん??なにさ〜??

何にもくれないんなら呼ばないでよぉ〜〜〜って感じで

数秒後には・・・・

爆睡.jpg

二匹は爆睡モード(TωT)ピクリともしましぇん・・・

おりこうさんなのは、エサもらう時と、おやつの時だけ(´・ω・`;A)
- | - | -