伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

天高く・・・・・

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

お休みに衣替えをしたハシヅメでっす(−ω☆)キラリ

いやぁ〜朝晩メッキリ涼しいって言うかぁ〜寒いくらいになりましたねぇ☆
(´・ω・‘)

衣替えしていて思いました。
「これも、また今年も着ないんだろぉなぁ〜」って( ̄ω ̄)〜♪
着ないままに また衣替えでしまってしまう・・・

今年は、すぱ〜〜〜〜っと捨てちゃいましたよぉ( ̄ー ̄)V ブイ!

でも、タンスにしまっていると・・・

あまりにも服がない!!

買い足す金もない!!

(´・ω・‘)ションボリ

そんな中、空を見上げると雲ひとつない青空w( ̄o ̄)w

秋の空1.jpg

洗濯物を干しながら背伸びなんぞをして・・・深呼吸♪

気持ちよかです♪

海楽園の窓からも青空が・・・

秋の空.jpg

天高くぅ〜ハシヅメ肥える秋ぃ〜( ^ (●●)-)=☆ウッフン♪((自爆))

そのうち、寒い寒いを連呼するようになるんでしょうねぇ〜

(´・ω・‘)
- | - | -