伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

★〜☆館内のご紹介☆〜★

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

台風のさなか娘の引っ越しをして死ぬ思いを3度ほどした
ハシヅメでっす(ノ_・、)

やっぱぁ〜湾岸は怖いですε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

あんな暴風雨なのに通行止めが解除されたなんて・・・・
ありえん!!
って言いながら引っ越ししたんですけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

でも、帰り道・・・東名阪が通行止めになってて・・・
急遽、高速をおり、コンビニで朝方まで仮眠をとり昼前に帰ってきました。

いやぁ〜ホント日頃の行いって言うか・・(´・ω・`)
散々でした・・・。


さて、本日は「海楽園」の館内をご紹介したいと思います♪

まずは「玄関」

玄関1.jpg

のれんを潜っていただきますと・・・

ロビー.jpg

ロビーでごじゃります♪

ロビー1.jpg

売店は、ちょっと小さめ( ̄ω ̄)v

売店1.jpg

売店の奥には、小浜湾を眺められるラウンジが♪

ラウンジ.jpg

フロント横を通り抜けますと当館自慢の「座敷釣りの出来るお部屋」です♪

廊下.jpg

廊下には記念の「魚拓」が び〜っしり(^_-)-☆

大物から、かわゆい魚拓まで♪

この夏は、ほんと良く釣れました(* ̄∇ ̄*)/
- | - | -