伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

♪♪♪ニューフェイス♪♪♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

寝違えをして、首が回らないハシヅメでっす

(ノ_・、)シクシク

・・・・誰だぁ〜「借金で首が回らないんだろぉ〜」って言った人わぁ〜

(≧m≦)ぷっ!当たってるかも((自爆))

我が家に新しく家族が加わりました(* ̄ω ̄*)エヘヘ

お名前は・・・「チェリー」と申します★

チェリー.JPG

25日で2ヶ月になりました♪

ミニチュアダックスの男の子です▼・ω・▼ ワン☆ワン

チェリー1.jpg

兄ちゃん犬の「ぷりん」と瓜二つですが、ぷりんはミックス犬・・・

ボクは、純ミニチュアダックスです♪

でも、ぷりん兄ちゃんと同じ事をしちゃうボクです

こ〜んな顔や・・・・

チェリー2.jpg

こんな事をすると、「鼻が伸びるでしょぉ〜(▼▼メ)凸」って怒られちゃいます・・・・

でもぉ〜やめられないんだなぁ〜♪

また、たまに登場するので よろしくです ▼・ω・▼ ワン☆ワン
- | - | -