伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

駅伝!!!

こんばんは、海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

今日は、寒いですね!!!

北の国では 雪も降っています。

しかし、昨日のサッカーの試合観ましたか?

熱〜というのか、寒〜というのか

厳しい試合でしたね・・・・

次、次回の試合に心は切り替えて応援します♪♪



さてさて、先日、娘の学校の駅伝大会の応援に行って参りました。

皆、必死で走っている姿は、感動的でした。

でも、母としては、緊張で、胸が痛みました。
 
きっと、箱根マラソンを走っている選手のご家族の方も同じ思いなのでしょうね。。。

えっ! 

比べちゃあ いけなかったですか o(*^▽^*)o~♪
駅伝 001.jpg駅伝 002.jpg
- | - | -