伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

アッと言う間に・・・

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

追突事故に遭ってしまってムチウチの後遺症に耐えているハシヅメでっす
(;___;)ウルウル

いやぁ〜この痛みはハンパじゃないですよぉ┏(ー_ー;)┓

寒くなったり、天気が悪くなると激痛が走り、手も上がらなくなります。

みなさまも、追突事故にはお気を付けくださいまし<(_ _)>

この時期の夕日はつるべ落としとも言いますが、

アッと言う間に暗くなってしまいますねぇ(ノ_・、)

夕方の4時半ともなると暗くて・・・

夕暮れ1.jpg

家の2階から夕日を撮ったのですが、

携帯のカメラの用意をしている間に・・・

夕暮れ2.jpg

みるみる夕焼けが消え・・・暗〜くなっちゃいました( ̄◇ ̄;)

我が家の2階は、以前は「英虞湾」が見えたのですが、

目の前の木がグングン伸びちゃって すこ〜しだけしか見えなくなってしまいました
(ノ_・、)

英虞湾を見降ろし、対岸の志摩半島まで見えたのになぁ・・・

あら、話題が反れちゃいましたねぇ(´・ω・`;A)

まぁ〜夜が長くなったって事で、読書などをするのもいいかも知れません♪

ちなみに、あたしは文字を見ると睡眠薬と同じ効果で睡眠モードに入っちゃいます
(///ω///)テレテレ
- | - | -