伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

夕刻のロビー

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

ちょっと風邪気味のハシヅメでっす(´・ω・`)

めっきり寒くなりましたねぇ・・・この週末は、もっと寒いとか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ここだけの話ですが・・・・
ナイショですよぉ・・・・・
誰にも言わないでくださいねぇ・・・・
( ̄b ̄)シー

あたしの横でお仕事をしてますオオキさん・・・
もう「ババシャツ」を着てるって言ってました(*`▽´*)

このブログ見られちゃったら・・・あたしシバカレルかも
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ブログネタを探して館内をウロウロ〜〜〜〜〜〜
たぬき.jpg

このお狸様は、海楽園にふさわしいお狸様で御座いまして、
釣り竿を持っておいでで御座います。

おこちゃまに結構人気がごじゃります(* ̄∇ ̄*)/


ロビーには、コレデモカッ!って言うくらいお花が飾られております。

アレンジフラワー.jpg

ロビーの生け花.jpg

実は、これあたしが生けたお花なんです(///ω///)テレテレ

自己流でごじゃりますが(´・ω・`;A)

お花がキレイだから生け方はきにしないでぇ〜〜〜〜って事で

そのうち上達するかなぁ???(≧m≦)ぷっ!
- | - | -