伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

名物(≧∇≦)ノ彡

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

GWまっただ中で目の回っているハシヅメでっす(@_@;)ξ

お天気もお日様カンカンだったと思ったらモクモク雲が出てきてパラパラ雨があたったり・・・複雑でっす(´・ω・`)

天気のせいなのか何なのか・・・(゜))<< あまり釣れてません。

会長曰く「水温が低い」んだそうです(´・ω・`)

でも、釣りはこれからがGOODな時期ですぅ〜♪

話は、(゜))<<繋がりって事で(無理やり)

先日スーパーに買い物に行くと「カツオ」や「鰤」がメチャメチャ売ってまして♪

ヅメちゃんは、カツオ君を見つめ「美味しい『てこね寿し』に変身させてあげるからね♪と呟き、カツオちゃんを連れて帰宅いたしました♪

てこね寿し.JPG

大葉が嫌いな人がいるので、しゃ〜なく半々に ( ̄m ̄*) ププッ

なかなかの出来栄え♪

さすが、本場「和具」出身者( ̄ー ̄)V

カツオ君も涙を滝のように流し喜んでおりましたΨ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
- | - | -