伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

二次会♪

こんにちは♪

海楽園のコヤマです(●^o^●)

個人的なお話ですが
先日、友人が結婚されたので
その二次会におじゃましてきました♪

画像

その友人はバンドを組んでいるので
バンド仲間など
なかなか個性ある友達も来てました♪


新郎も一緒に生演奏したり

大声でボトルのウィスキーを一気飲みします。と
飲み干して実は烏龍茶でした・・・みたいな

他にも二人が結婚に至るまでを
おもしろおかしくPVでまとめた
ドキュメント映像

有名な映画女優
アンジェリーナ・ジョリーも来てました♪
※もちろん酷い化粧姿をした全く似てない偽物でしたが(^_^;)

とにかくお祭り騒ぎで
みんな盛り上がってましたよ♪


楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
- | - | -