伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

へ〜んな天気

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

花粉の時期もようやく終わりスッキリしているハシヅメでっす♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

GW後半から何やら変な天気が続いておりますなぁ(´・ω・`)

竜巻が報道されたあの日、鳥羽でも「雹」が降りました
w( ̄o ̄)w オオー!

モクモクと黒い雲がたちこめたかと思ったら雷がピカピカ☆

で、雨かと思ったら大粒の雹がバチバチ降ってきて。

コヤマ君は、雨傘を取り出し外へ・・・・

トトロが葉っぱを傘代わりに立っている所を想像してみてください ( ̄m ̄*)

今日の鳥羽は、晴れてるような曇っているような・・・

小浜湾♪.JPG

でも、あの急激な天候の変化・・・・今日も危ないかもって感じ。

みなさまもお気をつけくださ〜い m(_ _)m
- | - | -