伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆新旧交代☆

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

休みの度に、家の大掃除をしてクタクタになり、リポビタンDを箱買いして飲みたくっているハシヅメでっす
(´・ω・`)・・・ちょっとリポD太りしたかしらぁ♪

いやぁ〜ゴミって溜まるもんですねぇ・・・
これだけお金も貯まりゃ〜いいのに・・・( ̄。 ̄)ボソッ

まぁ〜そのゴミ達も、買う時はお金出してるんだしぃ〜
で、ゴミで処分する時もお金がかかっちゃって・・・

電子ピアノやら、家具やら大物ばっかりなので、処分するのに建築屋さんの鉄製コンテナを借りました。

1台2万円・・・処分費も含めて。
で、ただいま3台目が満タン状態なので、6万円の支出ですわ
(´・ω・`)

でも、スッキリしました〜♪
使える部屋が2部屋もできちゃって(笑)
(今まではゴミ部屋でしたが何か?ププッ ( ̄m ̄*) )

ある程度、部屋が片付いて、スリッパを見れば真っ黒け。

で、昨日 仕事を終えてから買い物に行ってきました♪

家で履くスリッパを家族分買って、レジに行くと レジ近くでサンダル発見!

キャ〜派手〜♪って事で購入決定!

今まで履いていたスリッパはこれ!

旧.JPG

で、つい派手さに買ってしまったのがこれ!

新.JPG

このラメラメがいい!実にいい!

ヒール.JPG

って事で、もう履いちゃいましたけどね( ̄ー ̄)v
- | - | -