伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

露天風呂♪♪♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

先日のお休みに衣替えをしたヅメちゃんでっす( ̄∇+ ̄)vキラーン

衣替えの度に、着なくなった服をポイポイしちゃうので・・・

衣替えしても服がない事に(@_@;)ビックリ!

ないはずですよねぇ〜買い足さないんだから(≧ω≦。)プププっ

家にいるとジャージだし(≧ω≦。)プププっ

これだけ肌寒くなってくると温泉に浸かってのんびりしたいなぁ・・・

ろてんぶろ1.jpg

露天風呂の湯温を確認しつつ海を眺め・・・・旅行行きたいなぁ〜と思うヅメちゃまであった(≧ω≦)b
- | - | -

海ホタル †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

こんばんは   海楽園   ナカムラ   です!! ( ´ ▽ ` )ノゲンキ-

本当の海ホタルではないですが
水中ライトによって幻想的な
雰囲気に包まれた
当館自慢の浮イカダ!! (*´ェ`*)ポッ
海ホタル1
ラウンジや露天風呂から眺めてみて
下さい!!
海ホタル2
ウーーーーン!!癒しデスネ!Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
- | - | -