伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

秋晴れ♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメっちです( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやぁ〜本日は良いお天気で秋晴れっちゅ〜やつですなぁ(≧∇≦)ノ彡

おはまわん37.jpg

台風も無事に去ってくれましたし♪

わたくし事ですが、わが娘は修学旅行の引率で北海道に行っております♪

台風と共に行ったわけですが、飛行機の欠航もなく無事に着いたとか♪

お土産は「生マリモ」をお願いしました(≧ω≦。)

絶対に「まりもっこり」は買って来るなと言っておきました(≧ω≦。)

・・・だって持ってるんだもん(≧∇≦)ノ彡

北海道も、メチャいい天気の様でLineで画像を送ってくれました♪

いいですなぁ〜北海道♪

ヅメちゃんの親族みなみな北海道旅行行ってますわぁ(´・ω・`)

ヅメちゃんも行きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
- | - | -