伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

桟橋からのぉ〜♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメちゃんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやぁ〜めっきり寒くなりましたねぇ。

北海道では雪が降っているとかTVで言ってました。

ヅメちゃんも、ブラウス1枚ではブルっとしてしまいました(´・ω・`)

明日からは、カーディガン持参すべし!です(≧∇≦)ノ彡

ちょっと風邪気味なのか、鼻水が(≧ω≦。)

みなさんも、体調管理にはご注意くださいませ♪

で、本日は海楽園の桟橋から館を写真におさめました♪

桟橋からの外観.jpg

いつもは、館から桟橋を撮っているので逆バージョンを♪

まだ、チェックイン前なのでお部屋から釣竿は出ておりませんが、

1階客室全ての窓から竿がニョキニョキ出てると結構面白かったりします♪
- | - | -