伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

伊勢湾フェリー

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメちゃまです( ̄∇+ ̄)vキラーン

先日、連休だったのですが・・・寝てました(≧ω≦。)プププっ

ワンコ2匹と2日中ゴロゴロ〜〜〜

お決まりのジャージ姿でゴロゴロ〜〜〜

でも、朝夕は、ちょっと送り迎えでフェリー乗り場に行ってまして♪

いつも「知多丸」が停泊してるのですが、ふと見れば「鳥羽丸」が着岸しようとしてまして・・・

思わず撮ってしまいました♪

伊勢湾フェリー3.jpg

「知多丸」と「鳥羽丸」が並んで停泊しております♪

伊勢湾フェリー4.jpg

いやぁ〜見事な着岸で御座いましたw( ̄o ̄)w オオー!

あんな大きな船を簡単にヒョイヒョイ向きをかえて・・・

いやぁ〜早い早い♪

あまり船を利用しての旅行は行っていませんが、ちょっとした船旅ってのもいいものですよねぇ♪
- | - | -