伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆我が家のお正月☆

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

鏡餅を買ったのに、飾るのを忘れたハシヅメでっす(−ω☆)キラリ

飾らなかったけど、鏡開きの日には ちゃ〜んと食べちゃいますけどねぇ♪

3日がお休みでして、久しぶりに家族揃ってお正月をしました♪

我が家も2匹、他県に住む娘も1匹犬を飼ってます。

娘が帰省するって事はワンコも来るって事で(−ωー;)

ケージを買ったり、食器や水飲みを買ったり・・・用意が大変で。

ワンコ.jpg

 ↑娘のワンコ    ↑我が家のワンコ    ↑我が家のワンコ
(マルチーズ)   (ミニチュア&マルチーズ)   (マルチーズ)

リビングが、ワンコのケージに独占されて・・・(´・ω・`;A) 

まるで、ペットショップのようでした(≧m≦)ぷっ!

賑やかな我が家でしたが、今夜からまた平常に戻りました。

みなさんも、楽しいお正月だったでしょうか?



  
- | - | -