伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

★☆雪景色☆★

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

毎日寒いでつね(´・ω・`)

灯油代がジワジワ上ってきて、財布もキューキューでつ(´・ω・`)

でも、寒さには勝てず・・・ポリ缶を3つ持ってガソリンスタンドへ走るハシヅメでっす
(-ω☆)キラリ

両手に灯油の入ったポリ缶を持っていると・・・「男並みの力」なぁ〜んて思っちゃったりして・・・ちと寂しい(;___;)ウルウル

お休みだったのでガソリン代も気にしながら遠出してきましたぁ♪

鈴鹿山脈1.jpg

鈴鹿山脈2.jpg

鈴鹿山脈3.jpg

先週降った雪で鈴鹿の山々も雪化粧してましたw( ̄o ̄)w

見るからに寒そうですが、なかなかキレイだなぁ〜って♪

信号待ちしてたら、雪だるまが・・・


雪だるま.jpg

積雪から数日経っているのに残っている雪だるま・・・

溶けないくらい寒いって事なんでしょうねぇ彡( ̄_ ̄;)彡ヒュー

あと2週間くらいはメチャメチャ寒いってテレビで言ってましたね・・・

早く「春」来ないかなぁ〜(* ̄∇ ̄*)/

・・・・・花粉は来なくていいけど( ̄。 ̄)ボソッ



- | - | -