伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

本日のカモメさん♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

あまりの寒さに、腰にカイロを貼り、タイツの上に靴下を履いて仕事をしているハシヅメでっす
(−ω☆)キラリ

もちろんババシャツは着てます<(`^´)>エッヘン!

今日の小浜湾は波も穏やか♪

そ〜っと海を見に行きましたら・・・カモメさんが居ない(TωT)ウルウル

かもめ1.jpg


確かに まだ「エサ」の時間じゃ〜ないけどぉ・・・

エサの時間5分前・・・・来てるぞぉ〜(−ω☆)キラリ

かもめ2.jpg

袋をガサガサしてると・・・・カモメと目がバッチリ(−ω☆)

かもめ3.jpg

いやぁ〜愛くるしいお目目♪

手からも食べてくれるからカワイイったらありゃしない(* ̄∇ ̄*)

今日は、少なめの20羽くらいでしたぁ♪

今度は、夕方の16:30からエサやりです♪

今日は、ホテルから来てくれている「岡澤さん」にお願いしましたぁ〜♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
- | - | -