伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

楽しかった冬休み!!

こんにちは 海楽園オオキです。”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日は、一段と寒かったですよね

鳥羽のお隣、志摩市でも雪が降ったようです

な〜んてのんきな事言っていると

北国の方から怒られそうです・・m(*- -*)mス・スイマセーン

お正月もあっという間に終わり、

子供たちの冬休みもあとわずかになってしまいました。

親は、ホッとしていますが・・・・が、しかし、

冬休みの思い出が・・・・ (≧≦) ゴメンヨー

というわけで、母は考えました。
 
母の職場である、海楽園で楽しましてあげよう〜

カモメの餌やり体験☆☆☆   大成功☆☆

とりえさ 002.jpg 

とりえさ 003.jpg 

とりえさ 004.jpg

また、やりたがっていました☆☆

母も、ちょっぴり、嬉しかったです☆⌒c(*゚ー゚*)
- | - | -